スポンサーサイト


<<感謝!  blog top   >>

まんまるお月さん

200509182005000.jpg

さっきお月さま見えないっていったけど、
単にうちの窓から見えなかっただけでした(一階の窓だったしね)。

外にでてみたら
あらま、きれいなお月さん!

まーんまるだよ

ちなみにわたくし、今からケーキを頂きに行き(ただ食い)、
さらに仲良しのお店にご飯を食べに行ってきます。

今日のお月さんみたいにならないよう気を付けます(`・ω・´)
スポンサーサイト

<<感謝!  blog top   >>

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
きま→さやかさん★

さやかさん★
さっきさやかさんとこで写真みましたー
やっぱみんな撮ってるもんですね
たぶん、あたしの彼氏もみてないです(笑)
むしろ中秋の名月だってことすら知らなさそう

---------------------------------------------------------------

2005.09.21 [Wed]さやか

お月様きれいだったね
あたしも撮ったょ

Tくんも観たのかな・・・
あのお方はきっと、観てないなw

--------------------------------------------------------------

2005.09.20 [Tue]きまより★

あんみさん
わーあんみさんお久しぶりです
ほんと月きれいでしたよね
この日は結局1時過ぎまで仲良しのお店にいて、
その後お友達の家の屋上からお月見しました
あたしもばっちりウサギみましたよう(笑)
食欲の秋、ほんとやばいです
気を付けないと~

ちっち☆ちゃん
あたしも一応年中ダイエッターなんだけど・・・
よく食べます
やっぱもらい物は頂いとかないと、ねぇ?笑
あーこれが太るもとなんだよね
にしてもお月様はすごーくキレイだったね
バイト先の店長たちは金峰山までお月見しに行ってたよ

美月さん
そっか!思えば遠いところに住んでる人と
おんなじ月見てるんだぁ~
何か不思議な感じ
みんな同じ空の下にいるんだなぁ

・・・あたしは無事ではないかもしれませーん(笑)

----------------------------------------------------------------

2005.09.20 [Tue]美月

遅ばせながらあたしも満月みたよーー
ホントまんまるできれーだったねぇ

住んでるとこは全然違うのにおんなじ月見てるって
なんか感動だねぇ~

きまチャンはまんまるにならずに無事ですか 笑

---------------------------------------------------------------

2005.09.19 [Mon]ちっち☆

今夜のお月様ほんとキレイだよね~
満月パワーでちょっと心が洗われた気分
ずっと今日を楽しみにしてて、バイト終わってお月様を見ながら
のんびりチャリこいで帰ってきたよ

ケーキいいなぁ
食欲の秋だね~わくわく
でもあたしダイエッターだったんだ
いくら食べても太らない体がほしい~

--------------------------------------------------------------

2005.09.19 [Mon]あんみ

きまぐれさ~んお久しぶりです
わたしも、ここ数日のお月様みて、かなり感動してましたーー!!!すごいキレイですよね~
数日前、犬の散歩してたら、目の前にでっかい月が現れて、
しかも、餅付してるウサギがはっきり見えて、
ひとりでめちゃくちゃ感動しちゃいましたーー
ちなみにわたしも、食欲の秋突入です(笑)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
