

感謝!

昨日19日、バイト最終日でした
普通にいつもどおーり働いてたら・・・







仲良しのお店のスタッフさんが、きてくれた
「今日で最後って言ってたけん」って
それで気分ってたら

200509202153000.jpg

バイト先のみんなから、プレゼントもらったぁ
チップ&デールのリンゴ型の時計
かわゆい
まさかプレゼントなんてもらえるなんて思ってなかったけん
かなり感激!!!涙でそうだった



さらに、バイト先のビルの他店舗のスタッフMくんから
お花をもらっちゃったー
しかもこの花、同じくうちのビルのお花屋さんから
アドバイスもらいながら、Mくんが自分で、
1時間半もかけてつくってくれたんだって
お花つくるの初めてらしいけど、どうこの出来栄え!
上手だよねぇ


何かこれね、あたしを意識して作ってくれたらしいんだ



200509192152000.jpg



明るくて元気で
弱い部分も持ってるけど、強い芯で自分を支えてる。
だけどフンワリとした雰囲気でホッとさせてくれる感じ



なーんかすごく嬉しかった!
お花をもらったこと自体も嬉しかったけど
そうやってあたしをイメージして
あーでもないこーでもないって、いろんなお花を組み合わせて
あたしに一番近いイメージの花を選んでつくってくれた。

まぁ、このあたしのイメージが書かれたを読んだときは
恥ずかしくて恥ずかしくて大笑いしちゃったんだけどね(笑)


でもほんと感激。嬉しすぎる



バイト先の店はいろいろあって、もうこんなとこ無理ー
なんて思ってたけど(いや、今でも無理だとは思うけど)
ここで働いたことによって
今日来てくれたスタッフさん、バイト先のみんな、Mくんやお花屋さん・・
いろーんな人と出会って、仲良くなることができた。
きっと一生付き合えるだろうなって人といっぱい出会えた。

そう考えると
ここで働いてた期間は決して無駄ではなかったんだよね。



何かあたしみんなに何もできなかったし
むしろ迷惑かけてばっかりだったと思うんだけど、
最後にこんな風にしてもらえて・・・

あたしは幸せ者だなぁ
ほんとみんなに感謝のキモチでいっぱい


ここまでして送り出してもらったからには
これからしっかり頑張らないとね




ちゃんと自分の道を決めて、早くみんなに報告しに行けたらいいな




comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.23 [Fri]きま→ゆっきぃ★

ゆっきぃへ★
M君、まじやり手よ!!!
でも店長が「こうまでしてるのに、きまは振り向くことないって
何かせつないね」って言ってた(笑)

今ハローワーク通いしてるけど、
ちゃーんと旅行の計画もたててますよう♪
店長とマネージャー辞めたから、
3人で9月30日~九州1周の旅にでるよ楽しみーi-189
ゆっきぃは3月で派遣やめるのか~
今度は正社員で就職予定???

-----------------------------------------------------------------

2005.09.23 [Fri]きま→ソッフちゃん★

ソッフちゃんへ★
いい子そうだなんてとんでもない~
とにかくみんなに感謝感謝だよi-189
こんなにしてもらえるとは思ってなかったからねi-265
お花もらうことってそうそうないから嬉しかったよ~i-176

----------------------------------------------------------------

2005.09.23 [Fri]きま→まりぼうさん★

まりぼうさんへ★
わーありがとうございますi-241
頑張ったって言ってもらえるとすごく嬉しいe-266
かなり励みになるe-420
これからも、こんな子ですけど応援よろしくお願いしますe-271

てか岩盤浴いいなぁ
あたしも時間があるうちに行っとこうっとi-185

---------------------------------------------------------------

2005.09.23 [Fri]ゆっきぃ

ついにバイト終了したんだね?!?!
おつかれさまi-80
自分のことイメージされて花とかもらったなんて
感激だね~i-189
しかも男でしょ?!
マジやり手な男よ、M君i-189

↓覗き見したけど、ハローワークで職決める前に
せっかくだから旅行でもしてきたらいいよ~!
社会は忙しいから今が絶好のチャーンスi-233
ちなみにあたしも3月で今の派遣的仕事を
やめようと思ってるからハローワーク通いになりそ~よ~!

----------------------------------------------------------------

2005.09.23 [Fri]ソッフ

きまちゃん、お久しぶり~i-189
てか、かなりバイト先の人に愛されてたんやね~うらやましいわぁi-189
きまちゃんは、ブログの感じでも、すごくいい子そうやもんi-185
でも、ほんと、こんなにしてもらえると感激やねぇe-398

--------------------------------------------------------------

2005.09.23 [Fri]まりぼう

今さらながらにバイト今までお疲れ様(-^〇^-)
ほんとよくがんばったよ★★★★
人生経験に無駄な物はないと思うし、
これからのステップアップにもなったんじゃないかしら(?_?)
これからも陰ながらに応援しておりますよ(^з^)-☆Chu!!
岩盤浴に今から入るまりぼうでした~★

-----------------------------------------------------------------

2005.09.23 [Fri]きま→ちっちちゃん★

ちっちちゃん★
何か最終日は、ラストまで入ってて、最後鍵かけるとき、
「あーもうこうやって鍵閉めることないんだな」
って何か不思議な気持ちだったぁe-263
慕われてたかどうかはわかんないけど、
あんなふうにしてくれるまわりのみんながステキだなぁと思ったよe-420

応援さんきゅうe-266頑張りまっすe-271

---------------------------------------------------------------

2005.09.23 [Fri]ちっち☆

きまちゃんおつかれーi-262i-189
辞めるの辛かったでしょi-241
Mくんステキな男の子だねーi-199
あたしもお花e-398もらってみたぁいe-266
きまちゃんはみんなに慕われてたんだねぇi-179

新たなスタート応援してるよんi-199e-247

---------------------------------------------------------------

2005.09.23 [Fri]きま→樹音ちん★

樹音ちん★
やめるってなると寂しいよねぇi-241
あたしはこれから先、辞めたお店の子と
月1集会を開くことにしたよe-287
Mくんまじやり手っしょ~感動したe-420
Mくんはじめステキな人に囲まれて幸せだよi-184
あたしもまわりに負けないくらいステキな人になりたいわi-178

----------------------------------------------------------------

2005.09.22 [Thu]樹音

ぉ疲れ様ぁ---、きまちんe-398i-179
手作り花束とか、感激もんぢゃん!ゃゐなぁMくんi-189

ぁたしも、3年近くバィトしてたトコゃめたトキのコト思ぃ出したょi-241
就職決まって、長崎帰ゐコトになったから、ゃめたくなかったヶド・・・
仕方なぃ!たまに、熊本行ったトキゎ顔出しに行ってゐんだぁi-185

ぃぁー、でもきまちんの周りゎ素敵な人だらけゃね!

----------------------------------------------------------------

2005.09.22 [Thu]きま→あすか★

おかえりーi-199久しぶりだねi-241
あすかんとこにコメントしたよi-179i-178
そそ、19日が最終日だったのi-190
まだ次のとこ決まってないけど頑張るよe-271
ひとまずハローワーク通いですi-246

-----------------------------------------------------------------

2005.09.22 [Thu]あすか参上!!

きま久しぶりだぁぁぁi-241
バイト最終日だったんだね?そっか②おつかれさまでしたi-189
みんなの優しさや感謝の気持ちを大事にして
次のとこでもまた頑張ってこうねッe-271

あすか復活しましたのでぇi-262

---------------------------------------------------------------

2005.09.21 [Wed]きま→さやかさん★

さやかさん★
記念日にお花をもらうとか、うらやましぃーe-266
あたしこれまで彼氏にお花をプレゼントしてもらったこととかないe-263
なので余計にお花をもらったことが嬉しかったりi-228
しかも手作りの花束だしi-189
あたしみんなをホッとさせられてたのかなぁ??
そうだと嬉しいなi-176
これから頑張りますねぇe-271
ちゃんとブログで報告もしていきますi-185

----------------------------------------------------------------

2005.09.21 [Wed]きま→ゆかちゃん★

ゆかちゃん★
いやいやステキな人だなんてとんでもない~i-238
まわりに助けられてばっかりのダメ子だよi-183

そうそうお花はガーベラだよi-184
ピンクのガーベラもかわいいよねi-237あたしも好きi-178
何か、Mくん曰く「すごいかわいらしい花だけん
きまちゃんにぴったりだと思った」だって!!!爆
Mくん、ロマンチストだわ(笑)

----------------------------------------------------------------

2005.09.21 [Wed]さやか

お疲れさまi-189
時計もかわゅぃし、お花もかわゅぃねi-178
あたしもオレンジのガーベラ、彼から10ヶ月記念日にもらったの、
思い出したi-80

お花ってあんまりもらうことないから、嬉しいi-179

きまちん、何にもしてないんてことないじゃんi-189
Mクンが言ってるみたいに「ほっとさせてくれる」存在であったんだょi-184
それだけでも十分すごぃよi-184

これから新たな道がんばれe-247

--------------------------------------------------------------

2005.09.20 [Tue]ゆか

携帯からお邪魔しまぁす(^^)

バイトお疲れ様でしたぁ☆
なんかステキな人に囲まれてるってことは、
きまちゃんがステキな人だからだと思うo(^-^)o
すごくステキな子なんだろうなぁ…♪

そしてMくん!ずいぶんと粋なことしてくれるねぇ☆
これガーベラだよね?
ゆか、ガーベラのオレンジ色とピンクが1番好きな花なんだぁ♪
おばあちゃんから初めてもらったお花のプレゼントが
ガーベラだったんだぁ☆

自分について熱く語ってゴメンネ(>_<)
いや~読んでて幸せな気分になりましたぁ♪

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
