スポンサーサイト


<<嫁バトン  blog top   感謝!>>

フェチバトン

バトンためこんじゃってたので、今日一気にやっちゃうぞう

まずバトン第一弾は、
ゆかちゅからまわってきました
フェチバトン




Q1あなたは何フェチ?
何だろう~腕かなぁ?
太すぎず、細すぎず、適度な筋肉のある腕がすきですー
シャツの袖をまくってみえてる腕がたまらんね

Q2異性を見る時、まず何処を見る?
うぅーんとりあえず背の高さ?そしてやっぱり顔かなぁ???

Q3最近プッシュできる部位 は?
背中男の人の広い背中って安心しない??
そして、しがみつきたくなる(笑)

Q4異性の好きな部位5つ
↑にも書いた、腕、背中
あとはー大きな手、目、腰(骨の具合が

Q5フェチを感じる衣装は?
ゆかちゅと同じくスーツ
そんでもってネクタイ外してたりするとドキッとしたりする
あとは↑にも書いた、シャツの袖をまくった状態たまりません

Q6バトンを渡す5人 は?
何かこのバトンちょこちょこ見た気がするので、
まだやってない人どうぞ
スポンサーサイト

<<嫁バトン  blog top   感謝!>>

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.24 [Sat]きま→樹音ちん★

樹音ちん★
いいよねぇ~クールビズ万歳v-425e-266
昔、彼氏は私服に着替えて着たいって言ったのを、
無理やりスーツのまんま来させたことがあります(笑)

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]樹音

きまちんもスーツフェチかぁi-179
ぁたしも、ネクタィとってる姿ドキッとすゐぅi-80

--------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]きま→ソナちゃん★

ソナちゃんへ★
バトンまわってきてたのやってなくって溜め込んじゃってたんだ(笑)
スーツはまじでヤバイよねi-179i-178

リンク大歓迎です~i-80あたしもしちゃうねっi-189

----------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]ソナ

ソナのブログに遊びに来てくれてありがとうi-80
バトンたくさんありますねぇ~!!
ソナも一つ意見がi-190
フェチを感じる服装→スーツに同感i-189
あれはヤバィね。。。w

*ココのブログ、ソナのトコロにリンクさせてくださ~ぃ!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
