スポンサーサイト


嫁バトン

バトン第二弾
またまたゆかちゅからまわしていただきましたっ
嫁バトン

ゆかちゅ同様、まだ嫁にはなってないので
願望で書きたいと思います





1.貴方の旦那様を教えてください。

背が高くて、頭が大きく、足が短い(笑)←本人気にしてる( *´艸`)
顔は濃いめ
平井堅とTOKIOの長瀬を足して2でわった感じって
友達が言ってたけど、あたしはますだおかだのおかだに似てると思う
性格はお人よしあと人見知りで、恥ずかしがり屋!
本人は女の子と話したいのに、恥ずかしいみたいで話せない
とにかく優しい人です

  
2.結婚して何年目になりますか?

まだ結婚してはないので0年(笑)


3.どんな風に呼ばれていますか?

名前で呼ばれたいなぁ~できれば
でもやっぱりそのうち「お母さん」とか言われるようになるんかな?

 
4.プロポーズの言葉は?

ストレートに「結婚しよう」かな
うちらの付き合いはじめが観覧車からだったから、
観覧車でのプロポーズ希望
 
  
5.次に回す5人

興味もった妄想族のみなさまどうぞ
スポンサーサイト

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.24 [Sat]きま→樹音ちん★

樹音ちん★
観覧車プロポーズ、してくれんかなぁ
あたしはかなり期待しとるんだけど(笑)
彼氏、頭大・短足よe-461
ヤマトくんもなんだー仲間仲間(笑)

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]樹音

観覧車でプロポーズだなんてロマンチックi-189
きまちんのヵレゎ、頭が大きくて足が短ぃの?笑
ヤマトも同じぃぃいi-179

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
