

キスバトン

第三弾は、さやかさんからまわってきました
キスバトン


18歳以上のみなさまどうぞ


①キスする時どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 そうだなぁー目と目が合ったとき、かな?
 ふと目が合って、それで・・・みたいな?笑

②どちらからその距離を縮めますか?
 お互いかなっそのとき、したい方が

③深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 さやかさんと一緒で両方
 みんな大抵、両方好きだよねっ?笑

④唇以外にキスされて好きなところはありますか? 
 ほっぺ、首筋、耳・・
 さやかさんと同じく自粛します(笑)
 このバトン、恥ずかしいね 

⑤どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 おはようとかおやすみ、行ってらっしゃいのときの軽いキス
 あと、あたしお風呂上りに彼氏にタオルで髪ふいてもらうんだけど(!)
 くしゃくしゃーってされながら、時々ちゅってされるのがスキ
 ・・はい、きもくてすいません

⑥このバトンを廻す人は?
 何気におもしろいので、
 ゆかちゅ ゆかちゃん だくちん あんみさん ちっち☆ちゃん
 バトンターッチ

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.27 [Tue]きま→さやかさん★

さやかさん★
何かみんなにかわいいって言ってもらって、
ちょっと調子にのってきました(笑)
同じくあたし自主規制だらけですよi-239

---------------------------------------------------------------

2005.09.25 [Sun]さやか

お風呂上りのとか、かわいいょi-233

あたしは書き出したら、生々しくなりそうで、自主規制だらけだょi-183
こわいこわいww

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]きま→あんみさん★

あんみさん★
かわいいですかぁ?自分ではうざい女だと思ってました(笑)
Kさんにぜひくしゃくしゃお願いしてみてくださいe-266

バトン受け取りありがとうございますーe-420

----------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]きま→ちっちちゃん★

ちっち☆ちゃん★
バトン受け取りありがとーe-266
「妄想して恥ずかしくなって文字にしてさらに相当はずかしくなったよ~」
↑よくわかるあたしもそうだった(笑)

ちっち☆ちゃんもお風呂上りにぜひe-415

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]*あんみ

きまぐれさん、かわゆいe-415e-266
わたしも、クシャクシャされたーいi-233
早速、わたしもやってみまぁ~すe-271

--------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]ちっち☆

きまちゃんキスバトンやってみたよ~e-2
妄想して恥ずかしくなって。文字にしてさらに相当はずかしくなったよ~v-356

それにしてもお風呂上りのちゅっe-266かわい~e-266

----------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]きま→だくちん★

だくちん★
やってよーi-199男の子の回答が見てみたいじゃない?笑
生々しいリアルな答えを期待してまーすi-194

-----------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]きま→樹音ちん★

樹音ちん★
こらこら、そこe-2鼻水とばさんとよe-287
何かうちらの間ではそのシチュエーションは当たり前のことになってるんだけど
よくよく考えると恥ずかしいねe-264e-263

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]きま→ゆかちゅ★

ゆかちゅ★
ほんとこのバトンはドキドキだよe-317
得意分野だというゆかちゅの回答、楽しみにしてるわe-273
髪くしゃされながらチュ、ぜひゆかちゅもお試しあれ(笑)

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]きま→ゆかちゃん★

ゆかちゃん★
えへへへ( *´艸`)ドキドキさせちゃってごめんちょ(笑)
ゆかっちのも見に行くからねぇe-291

----------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]だく
え、俺ホントにやらなくちゃいけない(´・ω `・)?

…(;¬з¬)ゞ ~♪

これメッチャ恥ずかしいゃん(°m°;)!!
ホンマ生々しいわぁ…(*ノωノ)キャ

(;´д` ) トホホのホ

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]樹音

⑤の答ぇに鼻水飛ばして笑っちゃったょi-278
自分で「キモくてすぃません」に 笑

かゎぃぃシチュエーションた~ぃi-176

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]ゆかちゅ

おぉ~~~、グッジョブきまちゃんi-178
これは書くほうも答える方もドキドキですねe-287e-343

でもこの分野は得意なので(?)喜んでバトンお受けいたしまぁすe-434

ゆかちゅは、バスタオルで髪乾かされながらチュってシチュエーションにときめいてしまいましたよwww

---------------------------------------------------------------

2005.09.24 [Sat]ゆか

きまっち~e-273

ドキドキしちゃったじゃ~んv-356もうっv-346以上!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
