

昨日のにっき

200509270804000.jpg


昨日、辞めたバイト先の店長とマネージャーと仲良しの子と4人で
お別れ会(?)がてら、動物園に行ってきたよ




熊本の動物園にくるのは高3以来だから、約4年ぶり
昨日は天気がとってもよくて、昼間はかーなーり暑かったんだよね
そのせいか、動物さんたちは日陰でぐったりでした

平日だったし、人少ないかなぁって思ってたんだけど、
平日でもけっこうお客さんいるもんなんだねぇ
親子連れよりもカップルの方が多かったかな??



何かね、仲良しの子曰く、

「動物園にくるカップルの女の子って、
ほぼスカートをはいてる

んだって。


そう言われて辺りを見回してみると・・・
確かに、確かに。スカートの子が多い!!!
うちらとしては、動物園はパンツで行くっしょ!って感じなんだけど
みんなはどう??動物園行くならスカート派??パンツ派???



200509270833000.jpg


携帯の画像だからわかりにくいと思うけど
孫悟空のモデルになったっていわれてるお猿さん
金絲猴(キンシコウ)
(↑よく見たい方はクリックどぞ)
毛がキラキラしててきれいなんだよー
(・∀・)イイヨイイヨー


動物を一通り見てまわった後
なぜかみんなでバイキングに乗ろうってことになって・・
でもあたしは高所恐怖症で、バイキングは苦手
なのに店長がもう人数分チケット買ってたから乗るしかなかった

でも、あたしよりも仲良しの子がこういうの苦手だったみたいで、
二人してずーっと

「お願い止めて―――。・゜・(ノД`)・゜・。―――

って叫んでた
さらにそれを見て大笑いするマネージャーと店長・・・
いつのまにやらバイキングの前にギャラリーが集まってたよ(笑)

久しぶりに大声だして、おなかと顔が痛くなった( ゚∀゚)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いやぁ、久しぶりにくる動物園(・∀・)イイ!楽しかったよー
だけど日焼け止めをぬりそびれてて、夏の終わりに日焼けしてもうた
ややややばいぞう

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.28 [Wed]きま→まりぼうさん★

まりぼうさんへ
東山動物園かーi-190
あたしが行った熊本市動植物園にもパンダはいませんi-241
あたしも動物園自体は、2年前に福岡の動物園に行った以来でしたよー!
予想以上に楽しくてはしゃいでました(笑)

うんうんあたしもズボン派でi-234
気張ってパンツとか言ってましたが、
普段ズボンって言ってることの方が多いですi-80

----------------------------------------------------------------

2005.09.28 [Wed]きま→ちっちちゃん★

ちっち☆ちゃんへ
何か今この年になって行く動物園って
子供のときとはまた違った楽しさがあるよねi-189
そう頻繁に行かないけど、行くとすんごいはしゃいで帰ってくるi-179i-185

きりん、あたしも好きだよーi-178
木の葉っぱ食べようとして一生懸命になってた(笑)
オタリアも見た見たi-184
思えば同じ動物園に行ったことがあるわけだよね!
何だか変な感じi-80

---------------------------------------------------------------

2005.09.28 [Wed]きま→あすか★

あすかへ
そうそうそうなのーいきなりバイキングとかがあるからね(笑)
そしてヒールは疲れるv-77e-263
歩き回るときはパンツにスニーカーが一番楽チンだねe-278

あすかは絶叫系e-461なんだーうらやましぃv-237
あたし高所恐怖症で怖がりのくせに、好奇心だけは旺盛で、
怖いけど乗りたくてしょうがないと(笑)
で、乗って「おろしてー!」って叫ぶi-282
叫ぶし笑うしで、ほんと筋肉痛だよi-277
いいダイエットかもしれんねi-185

---------------------------------------------------------------

2005.09.28 [Wed]きま→ゆかちゅ★

ゆかちゅへ
動物園(・∀・)イイヨイイヨー
久しぶりに行くとすっごい楽しいi-185
彼氏とデートで行っておいでようi-179

ゆかちゅはスカート派かぁ~
そうだよね、普段スカートしかはかない子は動物園でもスカートだよね(笑)
ゆかちゅはすごく女の子らしそうi-80

----------------------------------------------------------------

2005.09.28 [Wed]まりぼう

いいなぁ~動物園(-^〇^-)うち最後に行ったのって2年前だわ…
しかも東山動物園にはパンダはいないのに、
張り切ってパンダを楽しみにして行ってた…(汗)
いないと知ってガックシ…(T_T)
ちなみに私もたぶんパンツ派だな~
ってか田舎者だからズボンで(笑)なんか動きにくいのが嫌なんだよね(>_<)

-----------------------------------------------------------------

2005.09.28 [Wed]ちっち☆

動物園楽しそうi-199っていうか楽しいよね~i-185
最近行ってないけど、前行った時、予想以上に楽しくて
かなりはしゃいでる自分がいたv-530v-353
あたしはきりんが大好きなんだぁe-266
1枚目の写真かわい~e-265
あと動物園の真ん中らへんにいたオタリアっていう
黒いアザラシみたいなのもかわいかったなぁe-266
あっあたしは断然パンツ派だねe-236

----------------------------------------------------------------

2005.09.28 [Wed]あすか

あすかもきっとパ ンツ派だな~e-319
だってスカートはいたらヒールv-77はきたくなっちゃうからさi-190
けっこう歩くときはヒールだと疲れるもんi-238e-330
歩き回るときは断然パ ンツだねe-420
ほら、いきなりバイキングのる事あるかもしれないしさぁ(笑)
きまは高所恐怖症なんだ?それなら怖かったでしょぉe-263
あすかは高いとこも絶叫系も余裕e-461だから遊園地ダイスキe-343
笑いすぎておなか痛いって分かる~軽く筋肉痛だよねi-262

----------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]ゆかちゅ

いいんぁ~~~、動物園!!!
あたしずっといってないやi-189妙にいきたくなってきたぞぉwww

へぇ~~~、動物園にはスカート派が多いのかi-261
あたしは年中スカート派だからやっぱし動物園もスカートだな!
でもってパンプスとか履いてって、足イタ!!!ってなるタイプっすからw

にしても動物園デートいいなぁ・・・i-80

----------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]きま→樹音ちん★

樹音ちんへ
同じくゾウと白熊釘付けだったぁ~i-176
あとね、サル山v-526
ずっと見てても飽きないi-185
キンシコウ赤ちゃんが生まれた頃かー
もうどれが子供かわかんなかったよう(笑)

---------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]きま→あんみさん★

あんみさんへ
なるほどーそれはあるかも!
確かに初デートとかのときってスカートはきたくなるi-179
今までスカートが多いとかパンツが多いとか
気にしたことなかったけれど
友達のその一言でカップルを見るたんびに
気にしてしまうようになってしまいました(笑)
あんみさんも今度動物園行く機会があったら
スカート率チェックお願いしますi-185

-----------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]きま→こぼさん★

こぼさんへ
こぼさんだー!お久しぶりi-189
んーやっぱスカートだといろんな制限が出てくるんで、
いっぱい動き回るときはパンツかなぁ?
靴もパンプスにするか、スニーカーにするか迷うi-190
女の子ってめんどくさい(笑)

変かもしれないけど、バイキングよりはジェットコースターの方が平気なんです!
何かバイキングはひたすら続くから嫌i-282

---------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]樹音

大学生のとき2回行ったょぉe-249
2回ともパンツスタィルだったヶドねi-189ぞぉと白クマに釘付けだったなぁ!
キンシコウゎちょぅど赤チャンが生まれた時期でかゎぃかったょi-178

----------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]*あんみ

動物園、いいなぁぁ~i-233
わたしは、基本的に、パンツスタイルが多いから、
動物園も必然的にパンツになりそうだけど・・・
わたしが思うに・・、
動物園=初デートOR付き合って間もない=スカート
って感じなんじゃないのかな?って思っちゃう(笑)
わたしも、付き合いたてとか、たまにスカートはくから(笑)

でも、どうなんだろう???
そう言うのを考えると、面白いねっv-424

----------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]こぼ

?????
動物園だとスカートとかってあるの?
もしくはこの場所はパンツだろ!!とかってあるもの?
そういうもんなんですか!?

バイキング面白いじゃないですかi-277
じゃあきまさんはジェットコースターとかはもっとだめなんですか!?

---------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]きま→Nonちゃん★

Nonちゃんへ
やっぱりカップルが多いのかーi-197
何かカップルたちは手をつないで楽しそうで微笑ましかったよ(´-`) ウラヤマ
スカート率の高さは気付かなかったけど、
昨日はスカートの子が断然多かったよi-190
ばっちしスニーカーで行ったよ~e-461
歩き回って汗だくだくだくだく・・だった(笑)

----------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]Non

動物園についてならあたしに聞いてe-420
たしかに、カップルが多いv-363
早朝からくるのもカップルが多いv-363
そんなに早くから来るか~って感じv-363v-363
でも、スカートの人とパンツは気がつかなかったe-330
両方いた気がするけど・・・・
でも、絶対いえるのがスニーカーで行くこと
たくさん歩いて、たくさん動物を楽しもうe-420

----------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]きま→さやかさん★

さやかさんへ
ぜひぜひ行ってきてくださーいi-179
そしてスカート率調査結果報告お願いしますi-234
あたしとしては、動物園とか遊園地とか
芝生とかに座ったりするかもだからスカートでは行ききらんのだけど
なーぜかスカート率高かったんですよねぇi-184

キンシコウは、ちと変わったお顔ですよねi-277
もっと近くで見たかったけど、もともと木の上で生活するらしく
離れたとこでしか見えませんでしたi-238

----------------------------------------------------------------

2005.09.27 [Tue]さやか

動物園なんて何年も行ってないよi-240
今度、つれてってもらおうかなで、スカート率調査してくるかなぁi-184
あたしはパンツで行くよ、多分。

お猿かわゅぃi-80このお猿、顔が生意気で好きi-189

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
