スポンサーサイト


思い出バトン

樹音ちんからまわってきたよう
思い出バトン


きまの学生時代をとくとご覧あれ



①小・中・高の中で、一番の思い出は・・?
小:校庭にある遊具から落っこちたこと∑(゚д゚;)
  まじで痛かった!でも打撲だけですみました

中:部活の最後の大会が終わって、みんなで打ち上げしたとき。
  すごい厳しかった先生が、3年生一人ずつに言葉をくれて・・
  号泣だったぁ。次の日キモイくらい目が腫れた(笑)
  中学卒業してもう7年?たつけど、みんな仲良し

高:大好きだった先輩に告白したこと!
  人生初告白!フラれたけど(フラれるのはわかってての告白だった)
  伝えてほんとに良かったって今でも思う


②一番お世話になった先生は?
 むむー難しいな?小1~2のときの担任の先生かな?
 五月病だったあたしをかなり心配してくれとりました。


③得意科目は何でしたか? 
 国語、世界史


④苦手科目は?
 数学(;´Д`A;;
 ③と④見ると「きまって文系ッ子なんだなぁ」って思うっしょ?
 でもね、高校のときは理系にいたんだよ・・・∑(゚д゚;)

 2年にあがる時の文理選択で、理系にしたら担任に呼び出されて、
 「きまさん、ほんとに理系にするの・・?」
 って言われたけどね・・・そしてさらにその横にいた数学の先生に
 「きまさん、ほんとに数学できんもんねぇ(笑)」
 って言われましたが、何か?笑


⑤思い出に残っている学校行事を3つ
 修学旅行:やっぱこれだよねー!
         夜にみんなでこそこそ語り合うのが楽しい

 除草作業:高校のときなんだけど
         好きな先輩と会えるし、とった草を集める係になったら
         話しもできるけんってことでかなり張り切ってた(笑)
         よく先生に「次除草作業いつですか?」って聞いてた
             
 学園祭:専門学校の学園祭
       自分たちでスポンサー集めたり、ポスターつくったり
       あとあたし模擬店の頭(統括)やってたんだけど、
       医療系の専門だから、学祭前もいつも通り授業だし
       さらに学祭前、常にレポートが5~6個ある状態で、
       班活動もあるしで・・ホントありえんいそがしさだった
       でも今となってはいい思い出


⑥クラスでのキャラは?
 小・中→賢いいい子ちゃんって感じかなぁ?
      学級委員やったりもしてた
 高校→遅刻魔・・
 専門→くいしんぼうなバカ

 
⑦学生時代の呼び名は?
 きーさん(ホントの名前の一文字目に”-さん”がついてた笑)
 きま、きまちゃん、あとは名字○○さん、○○って呼び捨て、○○っち
 などなど

      
⑧好きな給食は?
 何だろー何でもスキだったからなぁ
 フルーツのヨーグルトサラダみたいの大好きだった


⑨繋げる5人
 んー誰がやってるかよくわからんので
 興味もった方、ぜひお持ち帰りくださいませ
スポンサーサイト

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.30 [Fri]きま→あすか・樹音★

あすか&樹音
ワキすべりはねぇー何て説明したらいいかわからんけど
底のないすべり台みたいな・・・?
平行棒が斜めになっててワキではさんですべるみたいな・・・?
うぅーん、今度写メってくる(笑)

樹音ちん、頭(怪我)は大丈夫ですかー!?笑

----------------------------------------------------------------

2005.09.29 [Thu]樹音
ぁたしも「わきすべり」ってわからんなぁ・・・。
きまちんゎ「眠り姫」・・・「」だったのねぇi-179i-196

ぁたし、小2のトキ
会社とかの入口にチャーンで入れなぃょぅにしてぁゐたぃ!
ぁれで、花音と二人で遊んでたら、ぃきなり花音がたったから、
ぁたしの座ってたチェーンが緩んでバランス崩して、
そのまま後ろにひっくりかぇったのe-263

後頭部にすっごぃ大きなタンコブできて、中心から出血e-327
それ見て花音ゎヶラヶラ笑ってたんだょぉe-269最悪です。
それから2人で笑ぃながら(花音)&号泣(樹音)しながら帰ったょe-514

----------------------------------------------------------------

2005.09.29 [Thu]あすか

手に豆つくりながら毎日②遊んでたよぉi-185
鉄棒も、いろんな回りかた考えて競争したりしてたッe-271e-420

わきすべり?
・・・知らないなぁ。でも名前が楽しそうだにゃ(笑)
両脇で棒はさんでユラユラとかする系???

----------------------------------------------------------------

2005.09.29 [Thu]きま→あすか★

あすか

ほんと懐かしい~e-420
うんてい、手がつるっとすべって落っこちるんだよね(笑)

あたしが落っこちた遊具は「わきすべり」って言うんだけど
知ってるかなぁ?
あまり知名度の高い遊具ではないみたいで
みんなあんまり知らないんだよねe-330

----------------------------------------------------------------

2005.09.29 [Thu]きま→さーぴー★

さーぴー

充実してるかなぁ~???
あたしとしてはもっとはじければよかったなーって思いますe-297

世界史は、その~世とか~ビッチとか、とにかく長ったらしいカタカナの名前を
「何だこの名前~笑」って笑いながら覚えてました(笑)

----------------------------------------------------------------

2005.09.29 [Thu]あすか

あすかよく小学校の頃“うんてい”から落ちてたなぁi-195
うんていスキで調子こいてやってたら落ちた(笑)
いっこ飛ばしとかはっちゃきでやってたんよねッe-271e-420
小学校の遊具で遊びたいなぁe-343
のぼり棒とか鉄棒とかブランコとかグルグル回るやつとかe-274
懐かしいよねぇe-267

---------------------------------------------------------------

2005.09.29 [Thu]さやか

世界史得意って尊敬i-189
高3のときに、世界史とってたけど、5人しかいなくて・・・
なのに、毎回赤点なあたし。
なんとか4世とか、なんとかビッチとか、覚えられませんi-191

専門のときは、サボリ魔で単位落としそうになったi-184
きまちんの学生時代は、充実してるねi-178

----------------------------------------------------------------

2005.09.28 [Wed]きま→樹音ちん★

樹音ちん

ホント打撲でよかったよー!
落っこちたのに誰も気付いてなくってさぁ、痛いよりせつなかった(笑)

きたー修学旅行の定番、枕投げi-190
小中高と全部やったかもしれんi-185
夜のこそこそ話はたいてい恋バナだよねi-278
うちらはみんなで好きな人との妄想を繰り広げ、
にやにやしてた記憶があります・・・笑

樹音ちんは「忘れん坊将軍」か((´∀`*))ヶラヶラ
あたしはくいしんぼう+眠り姫だったよi-234

----------------------------------------------------------------

2005.09.28 [Wed]樹音

きまちん、遊具から落ちたって・・・大変なコトゃんi-282
打撲ですんでょかったねぇi-241

修学旅行のv-280のこそこそ話好き-----!!
誰が好き~?とか当時のカレシの話とか・・・モチ枕投げもゃった 笑

専門で「くぃしん坊」キャラになったつたぃi-277
ぁたし、大学で「忘れん坊将軍」だったe-330

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
