

九州ぶらり旅★初日

さてさて、これからきまの九州ぶらり旅
ご報告してこうと思います
旅のメンバーは、あたしがこの前までバイトしてたお店の
店長とマネージャーとあたしの三人

店長・マネージャーは愛知の人で、
店をやめて時間があるから
せっかくの機会だし、九州なんて滅多にこれないし!
ってことで、旅にでることになりました

---------------


初日は11時頃に出発

まずは阿蘇にあるcolorsっていう染物屋さんに寄ったよ
前に店長が一人で行ってて、お店の方と仲良しになってたもんだから
コーヒーとお菓子をいただいて、ちょっとくつろいでた。

座ったらね、真正面に窓があるんだけど、その窓がすっごく大きくって。
きれーな景色が見えるんだよー。
その景色が一枚の絵みたいに見えるように、窓を作ったんだって


が座って見える景色
200510091431000.jpg


いやいやホントにいい景色だったよ


その後、高森の湧水トンネルへ!

トンネルの奥にウォーターパールっていうのがあるんだけど
水のしずくが、真珠みたいに流れ落ちてるんだぁ
ほんと不思議だし、水とは思えない!
写真にとってみたけど、うまく撮れなかったから、
リンクを参照してみてくださいな



高森をぬけて、宮崎の高千穂峡
小雨が降ってたけど、ボート乗ったよ!
上から見下ろす景色もきれいだったけど、
ボートに乗って下から眺める景色はまた一段といい
滝がかなりちかくてちょっと怖かったけど

200510091433000.jpg

200510091453000.jpg


マイナスイオン浴びまくりだね(・∀・)b



初日は宮崎市内に泊まる予定で、高千穂~市内までひたすら走り
途中、道の駅に寄ってソフトクリームを食べ
(このソフトがまじ(゜Д゜)うま!)

近くにアスレチックがあって
遊んではしゃいでどろんこになって
(22歳、25歳、36歳というメンバーですが(・д・))
宮崎市内入り。
はそこにあった遊具
シーソー進化版みたいな感じ!かなりおもしろかったよう
200510091557000.jpg



そして本日のお宿に到着!
シーガイアにあるシェラトン・フェニックス・ゴルフリゾート

imageho.jpg

キレイなホテルなんだけど
じゃらんで1人2333円で泊まれた!
らっきー

貧乏旅の予定だったのに
ちょいとリッチな気分を味わえたよ(笑)


晩御飯は宮崎名物?チキン南蛮を食べ
近くにあったイオンで次の日の朝ごはんを買って
明日の計画を練って初日は終了しました

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.10.16 [Sun]きま→ソッフちゃん★

ソッフちゃん
久しぶりーi-189もちろんわかるよぉi-179
新しくなったブログ、もちろん遊びにいかせて頂きますi-185

ソッフちゃん宮崎だよねぇi-190
高千穂峡は感激だったよーi-189
ボートから眺める景色は最高だったe-461e-266

----------------------------------------------------------------

2005.10.16 [Sun]ソッフ

きまちゃん☆
ひさしぶり~e-266分かるかな?
実は、ブログを作り変えたのi-179
良かったら、遊びに来てね~i-184
てか、宮崎にきたんだねっe-282
知ってる場所の事が書かれてて、嬉しかったぁe-420
高千穂峡は、良いとこだよねっe-69

---------------------------------------------------------------

2005.10.12 [Wed]きま→ゆっきぃ★

ゆっきぃ
きゃ━━━(*´∀`*)━━━━!!
ゆっきぃだe-2e-2まじ久しぶりe-415

じゃらんも安いし、楽天トラベル?とかにのってるプランも
けっこう安いのあるよー!
確かに年齢が違うと、話題もいろいろあって楽しいe-278
特に店長とは世代の差を感じたりするよ(笑)

うんうん、きまは熊本県民ですよんe-287
ゆっきぃは九州きたことないったい??
いいとこよーe-420
熊本は何かなー遊びに行くなら阿蘇かなi-190
景色もきれいだし、温泉もあるし、かわいいお店もあるし
あとは、熊本城に水前寺公園、天草・・
食べ物は馬刺し、辛子蓮根、陣太鼓っていうお菓子とかi-184

ぜひぜひ一度はきてみてはいよーi-265

----------------------------------------------------------------

2005.10.11 [Tue]ゆっきぃ

やっほi-185きま、久しぶりi-88

そのホテル安すぎるね~!!
じゃらんで行くとそんなん安いの?!
そして、年齢が違う人たちと出かけるのって
とこがまた楽しいんじゃないi-184
あたしも、1度でいいから九州行ってみたいんだよ~
きまは熊本だよね?!(間違ってたらスマソ)
熊本といえば何??

--------------------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]きまより★

あすか
あの遊具、そうとうおもしろいよi-185
遊んでる様子をおさめたムービー見せたい(笑)
旅にっきまだまだ続くけん、お付き合いくださいませi-80
----------

マミちゃん
遊びにきてくれてありがとぉi-189
阿蘇はいいとこだよねーi-185
あたし市内に住んでるんだけど、よく行くよi-179
こちらこそこれからもよろしく&リスト加えちゃいますi-80
----------

Nonちゃん
Nonちゃーん戻っておいで!!笑
湧水トンネルにそんな思い出があったとはi-282

colorsは今年の9月くらいにできたばっかしみたいよi-214
だんなさんも奥さんもかなりいい人で居心地e-461e-420

高千穂行ったならボート乗ればよかったのにぃi-184
涼しくて気持ち良かったよi-228
高千穂って遠いイメージあったけど
高森からけっこうすぐったいねぇi-190

----------------------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]Non

colorsは初めて聞いたわぁ~
湧水トンネルは元彼とあの長い道を歩いたなぁ・・・・(遠い目)

ちなみに、昨日高千穂に行ったしi-184
恥ずかしくてボートには乗りきらんかったi-241

----------------------------------------------------------------

2005.10.10 [Mon]マミ

遊びに来たよぉi-179
わぁv-363
阿蘇に来たんだねぇ。私は今阿蘇に住んでるから、
親近感わいちゃった。
これからもよろしく。
リストに加えさせてもらいま~すv-345

---------------------------------------------------------------

2005.10.09 [Sun]あすか

景色も最高i-259i-189やっぱ自然は癒されるよねぇi-265
その遊具めたんこ楽しそうi-185
あすかもはっちゃきで遊びたいよi-179
ホテル安いし、いいね②続きも楽しみしてるねッi-71

----------------------------------------------------------------

2005.10.09 [Sun]きま→樹音ちん★

樹音ちん

あたしこの旅の写真見たら、ほぼWピースしてた(笑)
ウォーターパールどうにか写真におさめたいんだけど
なかなかうまくいかんよねぇ・・
人間の目ってやるなぁe-282
一応動画も撮ってみたんだけど、携帯じゃあダメだi-240

ホテルは和室に3人で泊まったんだけど
普通に広かったし、キレイだったし
お得だったわぁe-461

----------------------------------------------------------------

2005.10.09 [Sun]樹音

Wピースゎ、最高だょねぇ♪

ウォーターパールゎ、本当キレィだょねぇe-420
確かに、ぁれをe-94撮ゐのゎ難しぃねぇi-238

宮崎のそのホテル安っっっ!!!
ぃぃねぇi-265

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
