スポンサーサイト


満腹週末

金曜は、中秋の名月だったね。
おつきさまがまんまるで、とーってもキレイでした。

家に帰ると、お縁にススキとお団子が。
DSC00860.jpg


我が家のこういう季節事を大事にするところ、スキです。



最近、週末とっても充実してる。
いつも何かしら予定が入ってて、楽しいオヤスミ♫
今週末も、とーーっても楽しく過ごせました。


土曜日
友達と、友達の職場の先輩と3人でドライブ。
阿蘇へ行ってたんだけど、結局高千穂(宮崎県)まで行っちゃった!
DSC00864.jpg

3連休だからか、かなり人が多かったー。
ボートには乗らずお散歩しました。


帰りがけには、俵山に寄り道。
DSC00871.jpgDSC00869.jpg

風車、近くでみるとおっきーい!

DSC00870.jpg

天気が良かったから、夕日もとってもきれい。


感動したのも束の間、寒くて即車に戻りました(笑)



その後、市内に戻ってわたしのお気に入りの居酒屋へ。
ゴハン食べていたら、入り口からこっちにむかって
笑顔で手をふっている人が。

「きま!!」



高校で部活がいっしょだった友達でした。
卒業以来だから5年ぶりの再会!!

にしても、あの距離ですぐわかったなんて・・
よっぽど変わってないんだなぁ、あたし(・д・)



日曜日
母方の祖父の一周忌。
お昼は、料亭(?)みたいなところでお食事だったんだけど
・・・・・・食べ過ぎた。
食べ物を残すことがあまりできない子なもので
苦しかったけど、無理矢理食べちゃったらすごいお腹に。
これ、妊娠何ヶ月目かしら。


お腹が苦しかったけど、夜は友達に誘われて山に行ってきました。
土曜に行った山と同じ山(笑)
友達は星が見たかったらしいんだけど
月がとっても明るかったせいか、星はあんまり見えなかった。

お月見だーってことで
コンビニでお団子買って食べて。
その後カラオケに行く事になったんだけど


胃がすごいもたれてる。
というか、すごく気持ち悪い。



というわけで、薬局にてげっと。
DSC00879.jpg


コレ飲んで、元気にカラオケ2時間
1時過ぎに帰宅。



月曜
午前中はぐだぐだ。
午後は31へちょろっとおでかけして(まだ食べる)
部屋の掃除。

久しぶりに片付いて、すっきり☆
部屋が汚いと、心がよどむからねえ~。
これでいろいろとやる気が起きそうです。笑




あー3連休なんて、あっという間。
明日からまたお仕事。

週明けだし忙しそうだなあ(´・ω・`)

スポンサーサイト

comment

「」

あすか #- URL 
ほんと連休なんてアッとゆうまだよね・・・i-195i-195i-182
そして休み明けの仕事は超やる気なしi-4

月って見てるだけで癒されるよねe-15e-488
不思議な感じe-420吸い込まれそうだしe-488
夜の空ってほんとキレイだよねe-75e-75e-75

いっぱい食べたねi-278i-234あすかもかなり食べたよi-280
やっぱり食欲の秋みたいですi-266
おなかいっぱいなのに食べれちゃうんだなぁぁi-184i-184
マロンとかパンプキンがスキだし限定モノに弱いのだ・・・e-487

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
すご~ぃ!!
写真超きれいですねw
なんかポストカードみたい☆
九州は景色のいいところ多いですよね♪
今年の夏に遊びに行ってから彼共々九州が大好きになりました ヾ(≧▽≦)ノ

旅先で誰かに会うと、世間は狭いなぁって実感しますw
隣の県の足湯で高校の友人に会ったときはすっごいびっくりしましたw

「」

あすか*fromきま #- URL 
■あすか■

仕事、やる気ナシだけどもちょう忙しかった・・・
何か全然片付かず。明日大変そうだわ。

あすかはお月さま見た??
いつもキレイだけど、やっぱまんまるで特別キレイだったよー。
ほんと吸い込まれそうな感じ!神秘的デス。

でも、そんな月を見たらお団子が食べたくなるわたし。
同じく、食欲の秋だーい。限定モノよわーい。
昨日秋限定のアイス食べたし(笑)

「」

どんくん*fromきま #- URL 
■どんくん■

九州いいとこでしょー!
阿蘇は特に好きです。景色いいし、美味しい物多いし。笑
またぜひ遊びにきてくださいよっ(・ิз・ิ) ノ

隣の県で会うとか、かなり奇跡的!
でもそういやあたしも前にありました。
地元の友達と、福岡のスタバ前でばったり。
あまりにびっくりして、二度見しちゃった(笑)

「」

さゃ #- URL 
楽しい連休でなにより♪
あっという間だったよねぇ(∋_∈)

きまチャンち、すすきが似合う家だね!!
めっちゃ和の雰囲気でてるよ(*´∀`*)
2枚目の写真は川なの??
すごい青くてキレィぢゃなぃ!?
滝とか見えるよ~!
こーぃう自然っていいよね☆一度行ってみたいわぁ^^

「」

さやか #- URL 
きまちんきまちん!!
ぁんた、写真撮るのうまいっすよ!!
夕日の写真も川の写真も風車も。すんげーいいっ!!

遠くからでもきまと分かっちゃうお友達すごいね(・∀・)
そんなに変わらないの?って思っちゃうょねぇ・・・。

いや、きまが若いんだ!!絶対!!!!
うらやましぃ・・・

しかし本当、世間はせまいっすよ。。。。
東京は人が多すぎて気付かないけど、もしかしたら同級生とかにいっぱいすれ違ったりしてるのかも・・・!

秋って本当食欲そそられるもんが多いなぁ。
ぁたしは栗が苦手なのでかぼちゃとかおいもとかたまらんですv-22

「」

さゃチャン*fromきま #- URL 
■さゃチャン■

きま家、もう築20年以上たってるからねー。
和室ばかりのおうちなのだ。
2枚目の写真は川だよ(・∀・)
高千穂峡っていって、宮崎県になるんだけど
ボートに乗って、滝の下まで行ったりできるんよ!
かなり癒されます☆+.゜
九州に来る機会があればぜひぜひ行ってちょ♪

「」

さーぴー*fromきま #- URL 
■さーぴー■

えへえへアリガトウ(*´д`*)
でもね、デジカメのおかげだと思いまする(笑)

ほんと世の中狭いよー。
絶対どっかですれ違ったりしてるって!!
あたしよく友達から目撃されてるもん。笑
あたしは気付いてないけどね・・・(´・ω・`)
にしても、変わってないのはちょっとさびしいー。
若くはないとよ、幼いんだよ。。
もうちっと大人っぽくなりたいんだけどなあ。

かぼちゃにお芋・・たまらんねー!!!
今日は秋らしく秋刀魚を食べたよ。
油がのっててうまうまでした☆

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
